坂井不動産事務所

坂井海事事務所

田舎暮らし,情報発信基地!海の見える不動産事務所です。

坂井不動産事務所
坂井不動産事務所

当事務所は佐賀県西北部の東松浦半島の先端部に位置し、風光明媚な玄海国定公園の中でも屈指の地にあります。朝鮮半島には本土で最も近く、古代から大陸交通の要衝として大陸文化渡来の地でもあり、神功皇后の三韓渡航や松浦佐用姫にまつわる史実伝説も数多く残されています。その後、豊臣秀吉が文禄・慶長の役で出兵の本拠地として築城した名護屋城と諸大名が散在した城下町が出現したところです。田舎暮らしの情報を現地から提供していきたいと思っています。また海事事務所も併設していますので海や船舶に関する知識や情報も豊富です。癒しを提供する者として地道にマイペースでやっています。

会社概要

商号 坂井不動産事務所
住所 〒847-0401 佐賀県唐津市鎮西町名護屋779 
電話 / FAX TEL:0955-82-1035 / FAX:0955-82-1035
代表者 坂井 金治
免許番号 佐賀県知事免許(4)第2207号
所属団体名 (公社)全日本不動産協会
保証協会 (公社)不動産保証協会
主な取り扱い
物件
売中古一戸建 売土地
不動産を検索するなら、物件検索サイト「ラビーネット不動産」で。居住用物件(住宅)・事業用物件の物件情報をお探しのエリア/沿線・駅から検索し、希望条件で物件を絞り込むことができます。このほか、物件の探し方から契約、引越、入居時の手続まで、お部屋探しに役立つ情報が満載。このサイトは全国組織の業界団体である公益社団法人全日本不動産協会が運営する不動産情報サイトのため、安心して物件をお探しいただけます。賃貸物件・売買物件のことならラビーネット不動産にお任せください!